お知らせ・ブログ | 保土ケ谷の唐揚げ専門店「からあげ一光」

営業時間 / 10:30~14:00, 16:00~20:00 平日 10:30~20:00 土日祝日

定休日 / 月曜日 ※祝日の場合は火曜日に振替

住所 / 横浜市保土ケ谷区西谷3-1-3

お知らせ・ブログ

無添加食品を食べるメリット・デメリット

からあげ一光は、神奈川県横浜市保土ケ谷にあるからあげを販売させて頂いております。本記事をご覧の皆さんの中には、何か食品を食べる際にはなるべく添加物が少ないものを選びたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、無添加食品をお召し上がりいただくメリット・デメリットについてお伝えします。

無添加食品を探そうとしても、一般の食品の中から無添加であるかどうかを判断するというのは案外難しいものです。また、無添加食品は普通の食品と比べると効果になる傾向にあるという点は少々手に取りにくいという方もおられることでしょう。その一方で、無添加食品を摂取する習慣をつければ、健康になるというメリットがあります。そして、食品添加物はアニマルウェルフェアに配慮されていますので、動物へのストレスも軽減されます。

からあげ一光は、神奈川県横浜市保土ケ谷にあるからあげ専門店です。「美味しくてぜいたくなからあげを楽しんでほしい」という想いから、材料にとことんこだわった唐揚げを、様々な味のバリエーションでご提供しています。近くに複数の駐車場をご用意しており、通勤やドライブの途中でもお気軽にお立ち寄りして頂けます。

お問い合わせはこちらから